WEKO3
アイテム
CSVによるサービスの高付加価値化: Vitalityの事例研究
https://doi.org/10.24792/0002000003
https://doi.org/10.24792/0002000003fd052eb2-7c46-461a-aabb-1d213b4cc67a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-07-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | CSVによるサービスの高付加価値化: Vitalityの事例研究 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | High Value-added Services Through the Creation of Shared Value : A Case Study of Vitality | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・プロフィット・チェーン | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | CSV | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生命保険 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Vitality | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24792/0002000003 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
大, 孝徳
× 大, 孝徳 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | サービス・マーケティングにおける代表的なモデルであるサービス・プロフィット・チェーンにおいては、従業員満足度向上→顧客満足度向上→収益アップというフローが指摘されているが、サービス品質に大きく寄与する従業員満足度向上に関する精緻な検討は行われていない。 本研究では、日本においては住友生命が展開するVitalityに対する事例研究を通じて、CSVが従業員満足度をはじめ、サービス品質、顧客満足度、収益に与える影響について明らかにしている。 |
|||||
言語 | ja | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究論文 | |||||
書誌情報 |
ja : 国際経営論集 en : International Management Review 号 64, p. 1-11, 発行日 2022-12-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経営学部 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Kanagawa University School of Business Administration | |||||
言語 | en |