ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. B0300 経営学部・経営学研究科
  2. 03 紀要論文
  3. 03 国際経営論集
  4. 0640 64号

CSVによるサービスの高付加価値化: Vitalityの事例研究

https://doi.org/10.24792/0002000003
https://doi.org/10.24792/0002000003
fd052eb2-7c46-461a-aabb-1d213b4cc67a
名前 / ファイル ライセンス アクション
01 01 CSVによるサービスの高付加価値化 : Vitalityの事例研究.pdf (1003 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-07-14
タイトル
タイトル CSVによるサービスの高付加価値化: Vitalityの事例研究
言語 ja
タイトル
タイトル High Value-added Services Through the Creation of Shared Value : A Case Study of Vitality
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 マーケティング
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 サービス・プロフィット・チェーン
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 CSV
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 生命保険
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 Vitality
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.24792/0002000003
ID登録タイプ JaLC
著者 大, 孝徳

× 大, 孝徳

WEKO 36645
ローカル著者ID 36645

ja 大, 孝徳

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 サービス・マーケティングにおける代表的なモデルであるサービス・プロフィット・チェーンにおいては、従業員満足度向上→顧客満足度向上→収益アップというフローが指摘されているが、サービス品質に大きく寄与する従業員満足度向上に関する精緻な検討は行われていない。
本研究では、日本においては住友生命が展開するVitalityに対する事例研究を通じて、CSVが従業員満足度をはじめ、サービス品質、顧客満足度、収益に与える影響について明らかにしている。
言語 ja
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究論文
書誌情報 ja : 国際経営論集
en : International Management Review

号 64, p. 1-11, 発行日 2022-12-12
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0915-7611
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10153220
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 神奈川大学経営学部
言語 ja
出版者
出版者 Kanagawa University School of Business Administration
言語 en
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-14 03:16:54.924948
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3