WEKO3
アイテム
マーケティングへのエスノグラフィック・アプローチ
http://hdl.handle.net/10487/3977
http://hdl.handle.net/10487/397701ad6ff5-eb35-4695-923d-7713c4d1738b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングへのエスノグラフィック・アプローチ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
武井, 寿
× 武井, 寿× Takei, Hisashi |
|||||
書誌情報 |
国際経営論集 巻 4, p. 57-80, 発行日 1993-01-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Ethnographic Approach to Marketing | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学 |