ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. C0300 国際経営研究所
  2. 03 紀要論文
  3. 01 Project Paper
  4. 0500 No.50

地域活性化への取り組みによる中小企業の企業価値向上に関する実践的研究

http://hdl.handle.net/10487/00016420
http://hdl.handle.net/10487/00016420
86942ad0-f3e3-45d3-b9f1-957214c47020
名前 / ファイル ライセンス アクション
01 01 地域活性化への取り組みによる中小企業の企業価値向上に関する実践的研究 (1.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-07-29
タイトル
タイトル 地域活性化への取り組みによる中小企業の企業価値向上に関する実践的研究
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 「企業業績を挙げるためには,まず,従業員満足を高め,これによりサービス水準を向上させることによって顧客満足を高め,それが結果的に企業業績へとつながる」という企業経営の通年がある.従業員満足度(ES:EmployeeSatisfaction)と顧客満足(CS:Customer Satisfaction)の関係についての研究は,米国を中心に活発におこなわれている.日本では,ようやく近年になって従業員満足と顧客満足の関係についての研究が進んできているが,その一方で,多くの経営者は,顧客第一主義を掲げている. 本稿ではまず,顧客満足と従業員満足,そしてそれらの関係,および関連する概念や考え方について先行研究のレビューをしながら整理する.こうした考えは主にサービス業やサービス財を想定したものであるが,本稿では,近年,サービス業ともいわれつつある医療系での同様の観点についても言及する.そして,実際に“社員の幸せを露骨に追求する会社”といわれる企業に関しておこなった調査,および今後の課題について述べる.
書誌情報 Project Paper

号 50, p. 3-37, 発行日 2020-03-31
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12651500
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:35:57.624050
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3