ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. E0200 神奈川大学 経済学会
  2. 03 紀要論文
  3. 01 商経論叢
  4. 04902 49巻2・3合併号

マーケティング定義の変遷が意味するところ

http://hdl.handle.net/10487/12591
http://hdl.handle.net/10487/12591
ea59cd0d-4090-4497-bffd-b1f3660a8ff9
名前 / ファイル ライセンス アクション
49(2.3)-06.pdf 49(2.3)-06.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-10-29
タイトル
タイトル マーケティング定義の変遷が意味するところ
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 上沼, 克徳

× 上沼, 克徳

WEKO 32647

上沼, 克徳

Search repository
Kaminuma, Katsunori

× Kaminuma, Katsunori

WEKO 32648

Kaminuma, Katsunori

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 論説
書誌情報 商経論叢

巻 49, 号 2-3, p. 63-84, 発行日 2014-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-8342
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114696
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル An Implication of Changes in Marketing Definition
出版者
出版者 神奈川大学経済学会
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:00:21.739187
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3