ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. E0200 神奈川大学 経済学会
  2. 03 紀要論文
  3. 01 商経論叢
  4. 02901 29巻1号

<研究ノート>日本における国際マーケティングに関する一考察 : 日本の消費者行動

http://hdl.handle.net/10487/2701
http://hdl.handle.net/10487/2701
82a09835-105f-4210-a46d-a8a68c7535a0
名前 / ファイル ライセンス アクション
29-1P198-216.pdf 29-1P198-216.pdf (4.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-03-13
タイトル
タイトル <研究ノート>日本における国際マーケティングに関する一考察 : 日本の消費者行動
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 岡本, 祥子

× 岡本, 祥子

WEKO 31578

岡本, 祥子

Search repository
Okamoto, Shoko

× Okamoto, Shoko

WEKO 31579

Okamoto, Shoko

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 日本のマーケティングを理解するためには, 日本人がどの様にして, マーケティングを国内及び国外で管理しているかを理解する必要がある。従って, このような調査をする場合, 他の社会のマーケティングを調査する時の様に, あるがままの姿の日本の消費者を中心に理解する事がまず必要であろう。ここで述べているマーケティングとは社会での必要性, 要求を調査し, 予測し, そしてそれを商品とサービスに反映させる経過の事である。特に消費者行動調査に関しては, 誰がその製品を購入するかと言う事と, それ以上に何故その製品を購
書誌情報 商経論叢

巻 29(1), p. 198-216, 発行日 1993-08-25
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0286-8342
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114696
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル <NOTE>The Next Step of International Marketing : Japanese Consumer Behaviour
出版者
出版者 神奈川大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:09:47.838870
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3