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アイテム
サービスマーケティングとの接続に向けたクリエイティビティ研究の理論的考察
http://hdl.handle.net/10487/14565
http://hdl.handle.net/10487/145653e30b6fc-3cba-495a-b3e0-1e3d762c43ab
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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43-06.pdf (1.8 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービスマーケティングとの接続に向けたクリエイティビティ研究の理論的考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クリエイティビティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | イノベーション | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスマーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスに関するクリエイティビティ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 組織に関するクリエイティビティ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
藤井, 誠
× 藤井, 誠× Fujii, Makoto× 関, 隆教× Seki, Takanori |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究では、組織行動論において蓄積されてきた個人レベルのクリエイティビティ研究を踏まえ、クリエイティビティの定義を再考することでサービスマーケティング研究への接続可能性を検討する。本研究の理論的貢献として、クリエイティビティ研究をレビューし、Madjar and Ortiz-Walters(2008)によるクリエイティビティの定義を再解釈することでクリエイティビティを2つに分けたことの積極的な意義を模索し、サービスマーケティング研究への接続可能性について提起したこと、と主張している。最後に、クリエイティビティを2つに分けたことで見えてくるであろう理論的課題について試論的に提示している。 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論説 | |||||
書誌情報 |
経済貿易研究 : 研究所年報 巻 43, p. 77-96, 発行日 2017-03-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-5193 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00071389 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Linking Creativity to Services Marketing : A Theoretical Review | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経済貿易研究所 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |