WEKO3
アイテム
<ARTICLE>Japanese Marketing Strategy
http://hdl.handle.net/10487/3161
http://hdl.handle.net/10487/316142c9c02a-b7cc-4788-a8d2-bd4637ff7cad
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-03-13 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | <ARTICLE>Japanese Marketing Strategy | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | eng | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
岡本, 祥子
× 岡本, 祥子× Okamoto, Shoko |
|||||
| 書誌情報 |
経済貿易研究 : 研究所年報 巻 22, p. 51-62, 発行日 1996-03-25 |
|||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00071389 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神奈川大学 | |||||