WEKO3
アイテム
科学的な見方や考え方を育む指導 -中学校理科 「酸・アルカリ・中和」 の指導を通して-
http://hdl.handle.net/10487/11622
http://hdl.handle.net/10487/116228f1f19b8-dd3a-41f1-9821-6723d57d37f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 科学的な見方や考え方を育む指導 -中学校理科 「酸・アルカリ・中和」 の指導を通して- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
村上, 篤男
× 村上, 篤男× Murakami, Tokuo |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 指導法・実践報告書 | |||||
書誌情報 |
神奈川大学心理・教育研究論集 巻 32, p. 99-102, 発行日 2012-11-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-4674 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00222859 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Teaching to Nurture a Scientific Viewpoint and Way of Thinking: Through the Teaching of Middle School Science "Neutralization of Acids and Alkilis" | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |