WEKO3
アイテム / 伝統工芸品のマーケティング戦略に関する一考察 -京都・蘇山窯の事例- / 01 伝統工芸品のマーケティング戦略に関する一考察 -京都・蘇山窯の事例-
01 伝統工芸品のマーケティング戦略に関する一考察 -京都・蘇山窯の事例-
ファイル | ライセンス |
---|---|
01 伝統工芸品のマーケティング戦略に関する一考察 -京都・蘇山窯の事例-.pdf (2.6 MB) sha256 5fdd8d556b265e98ff05b0e19b9e4e7ac39e1be1144145385b4e07dad452dfdc |
公開日 | 2024-04-16 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 01 伝統工芸品のマーケティング戦略に関する一考察 -京都・蘇山窯の事例-.pdf | |||||
本文URL | https://kanagawa-u.repo.nii.ac.jp/record/2000559/files/01 伝統工芸品のマーケティング戦略に関する一考察 -京都・蘇山窯の事例-.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 2.5 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|