WEKO3
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グローバル・マーケティング戦略研究における地域市場 -特に、単一市場としてのEU(欧州連合)の設立との関連から-
http://hdl.handle.net/10487/11596
http://hdl.handle.net/10487/115969f46c802-19f2-49c4-a7c3-0b4d55627c6c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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21-05.pdf (11.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-06-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | グローバル・マーケティング戦略研究における地域市場 -特に、単一市場としてのEU(欧州連合)の設立との関連から- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
ティオフィラス, アサモア
× ティオフィラス, アサモア× Theophilus, Asamoah |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
国際経営論集 巻 21, p. 63-96, 発行日 2001-03-09 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Regional Markets in Global Marketing Strategy Research -The Case of the Single Market of the European Union- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経営学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |