WEKO3
アイテム
<論文>グローバル・マーケティングにおける国際規格のインパクト : 国際標準化機構 (ISO) の観点から
http://hdl.handle.net/10487/4069
http://hdl.handle.net/10487/406978a9f435-d843-4564-a192-17b205eb2488
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>グローバル・マーケティングにおける国際規格のインパクト : 国際標準化機構 (ISO) の観点から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
アサモア, ティオフィラス
× アサモア, ティオフィラス× Asamoah, Theophilus |
|||||
書誌情報 |
国際経営論集 巻 16/17, p. 215-242, 発行日 1999-03-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | <Article>The Impact of International Standards on Global Marketing | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経営学部 |