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<論文>国際マーケティング研究における企業論的なアプローチに関する考察
http://hdl.handle.net/10487/4043
http://hdl.handle.net/10487/404355732f77-90e7-4f72-a482-f5211a2e9ea1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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kana-14-12-0001.pdf (4.7 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2009-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>国際マーケティング研究における企業論的なアプローチに関する考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
アサモア, ティオフィラス
× アサモア, ティオフィラス× Asamoah, Theophilus |
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書誌情報 |
国際経営論集 巻 12, p. 1-20, 発行日 1997-02-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | <Article>A Theory of the Firm Approach to International Marketing Research | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経営学部 |