WEKO3
アイテム
学習につまずきを持つ児に対するアセスメントとしての算数文章題の利用可能性
http://hdl.handle.net/10487/00018396
http://hdl.handle.net/10487/000183965aae7b93-d9a7-4f86-a4d7-42e05c9d9412
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学習につまずきを持つ児に対するアセスメントとしての算数文章題の利用可能性 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Effectiveness as Assessment of Arithmetic Word Problems for Children with Learning Difficulties. | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
田坂, 裕子
× 田坂, 裕子 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 神奈川大学心理・教育研究論集 en : The journal of psychology & education, Kanagawa University 号 53, p. 37-48, 発行日 2023-03-06 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0288-4674 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00222859 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神奈川大学教職課程研究室 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | The Study Group of the Teacher Training Course Kanagawa University | |||||
| 言語 | en | |||||