WEKO3
アイテム
一人ひとりの児童の豊かな成長に寄り添う校内支援体制の構築について -横浜市立小学校へ児童支援専任教諭の全校配置から10年を経過して…その成果と課題-
http://hdl.handle.net/10487/00018382
http://hdl.handle.net/10487/000183829f84661c-5f28-4b23-97ab-c518576751e9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 一人ひとりの児童の豊かな成長に寄り添う校内支援体制の構築について -横浜市立小学校へ児童支援専任教諭の全校配置から10年を経過して…その成果と課題- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | About Building a School Support System That Is Close to the Prosperous Growth of Each Child : Ten Years Have Passed since the Placement of All School Teachers Dedicated to Child Support at Yokohama City Elementary School, and the Results and Issues | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
齋藤, 宗明
× 齋藤, 宗明 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
ja : 神奈川大学心理・教育研究論集 en : The journal of psychology & education, Kanagawa University 号 52, p. 49-61, 発行日 2022-12-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-4674 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00222859 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学教職課程研究室 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | The Study Group of the Teacher Training Course Kanagawa University |