ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. B0300 経営学部・経営学研究科
  2. 03 紀要論文
  3. 03 国際経営論集
  4. 0040 04巻

グローバル・マーケティングの概念 : 国際マーケティング研究における新たな展開

http://hdl.handle.net/10487/3984
http://hdl.handle.net/10487/3984
f72fb429-be1a-493d-b2bc-a05f004817e3
名前 / ファイル ライセンス アクション
kana-14-4-0007.pdf kana-14-4-0007.pdf (5.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-03-13
タイトル
タイトル グローバル・マーケティングの概念 : 国際マーケティング研究における新たな展開
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 アサモア, ティオフィラス

× アサモア, ティオフィラス

WEKO 2831

アサモア, ティオフィラス

Search repository
Asamoah, Theophilus

× Asamoah, Theophilus

WEKO 2832

Asamoah, Theophilus

Search repository
書誌情報 国際経営論集

巻 4, p. 107-130, 発行日 1993-01-25
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0915-7611
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10153220
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル The Concept of Global Marketing : Developments in International Marketing Research
出版者
出版者 神奈川大学経営学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:58:09.244739
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3