ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. B0300 経営学部・経営学研究科
  2. 03 紀要論文
  3. 03 国際経営論集
  4. 0020 02巻

マーケティングにおける「解釈」研究の理論と方法

http://hdl.handle.net/10487/3959
http://hdl.handle.net/10487/3959
bfdc0020-528e-401f-8e2e-35c16c8a347c
名前 / ファイル ライセンス アクション
02巻 マーケティング.pdf 02巻 マーケティング.pdf (6.3 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-03-13
タイトル
タイトル マーケティングにおける「解釈」研究の理論と方法
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 武井, 寿

× 武井, 寿

WEKO 2791

武井, 寿

Search repository
Takei, Hisashi

× Takei, Hisashi

WEKO 2792

Takei, Hisashi

Search repository
書誌情報 国際経営論集

巻 2, p. 41-66, 発行日 1991-03-25
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0915-7611
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10153220
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Theory and Method for "Interpretation" Study in Marketing
出版者
出版者 神奈川大学経営学部
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:58:25.430404
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3