WEKO3
アイテム
顧客関係管理(CRM)の基礎
http://hdl.handle.net/10487/00017717
http://hdl.handle.net/10487/000177174ab0f08a-690c-4578-9186-05fde12b97e6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客関係管理(CRM)の基礎 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Foundation of Customer Relationship Management | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
阿部, 誠
× 阿部, 誠 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | その他 マーケティング入門 |
|||||
書誌情報 |
ja : 商経論叢 en : The review of economics and commerce 巻 57, 号 3, p. 363-378, 発行日 2022-03-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-8342 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114696 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Foundation of Customer Relationship Management | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経済学会 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | THE SOCIETY OF ECONOMICS KANAGAWA UNIVERSITY | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |