WEKO3
アイテム
「文化研究」と「マーケティング研究」 -独自のマーケティング理論開発を目指して-
http://hdl.handle.net/10487/00017701
http://hdl.handle.net/10487/000177010fb095dd-5bd4-415a-bb8c-87b8a4c479f2
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-03-30 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「文化研究」と「マーケティング研究」 -独自のマーケティング理論開発を目指して- | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ‘Reserch of Culture’ and ‘Reserch of Marketing’ | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
堀越, 比呂志
× 堀越, 比呂志 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論説 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 商経論叢 en : The review of economics and commerce 巻 57, 号 3, p. 37-67, 発行日 2022-03-25 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0286-8342 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114696 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| その他の言語のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | ‘Reserch of Culture’ and ‘Reserch of Marketing’ | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 神奈川大学経済学会 | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | THE SOCIETY OF ECONOMICS KANAGAWA UNIVERSITY | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||