WEKO3
アイテム
省察をベースにした地域参画型学習のアセスメント方法の検討 -R.Bringle, P.Clayton and M.PriceによるRelationships Continuumをもとにした分析-
http://hdl.handle.net/10487/00016728
http://hdl.handle.net/10487/00016728bfd1be41-8b3a-4593-818a-49f8422d364f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 省察をベースにした地域参画型学習のアセスメント方法の検討 -R.Bringle, P.Clayton and M.PriceによるRelationships Continuumをもとにした分析- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Exploring the Way to Enhance Reflection through Service-Learning Assessment : Based on "Relationships Continuum (Bringle)" | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
市川, 享子
× 市川, 享子× 高城, 芳之 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
書誌情報 |
ja : 神奈川大学心理・教育研究論集 en : The journal of psychology & education, Kanagawa University 号 48, p. 139-148, 発行日 2020-12-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-4674 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00222859 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Exploring the Way to Enhance Reflection through Service-Learning Assessment : Based on "Relationships Continuum (Bringle)" | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学教職課程研究室 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | The Study Group of the Teacher Training Course Kanagawa University | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |