ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. A0100 神奈川大学
  2. 03 紀要論文
  3. 02 神奈川大学心理・教育研究論集
  4. 0470 47号

高等学校数学の考え方の理解のための指導法について -実感的な理解に向けた指導法の一考察-

http://hdl.handle.net/10487/00016193
http://hdl.handle.net/10487/00016193
48b3f50b-e4d8-4f56-8ace-b2e41d3839d6
名前 / ファイル ライセンス アクション
09 09 高等学校数学の考え方の理解のための指導法について -実感的な理解に向けた指導法の一考察- (479.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-05-18
タイトル
タイトル 高等学校数学の考え方の理解のための指導法について -実感的な理解に向けた指導法の一考察-
言語 ja
タイトル
タイトル On the Method of Teaching for Students to Understand the Approaches to High-School Math -A Study on the Method of Teaching for Intuitive Understanding
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 伊藤, 眞人

× 伊藤, 眞人

WEKO 34545

伊藤, 眞人

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究ノート
書誌情報 ja : 神奈川大学心理・教育研究論集
en : The journal of psychology & education, Kanagawa University

号 47, p. 127-137, 発行日 2020-03-06
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0288-4674
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00222859
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル On the Method of Teaching for Students to Understand the Approaches to High-School Math -A Study on the Method of Teaching for Intuitive Understanding
出版者
出版者 神奈川大学教職課程研究室
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 14:38:00.242152
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3