WEKO3
アイテム
総合的な学習の時間におけるポスターセッションを用いた教育評価の意義
http://hdl.handle.net/10487/00015871
http://hdl.handle.net/10487/0001587123d24c87-6238-4836-853b-69a817af9b29
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 総合的な学習の時間におけるポスターセッションを用いた教育評価の意義 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Significance of Educational Evaluation Using Poster Sessions in Integrated Studies | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
望月, 耕太
× 望月, 耕太 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
ja : 神奈川大学心理・教育研究論集 en : The journal of psychology & education, Kanagawa University 号 45, p. 65-76, 発行日 2019-03-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-4674 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00222859 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Significance of Educational Evaluation Using Poster Sessions in Integrated Studies | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学教職課程研究室 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |