WEKO3
アイテム
中国におけるネット通信販売の消費者信頼構築に関する研究 -価値共創を求めて-
http://hdl.handle.net/10487/00015676
http://hdl.handle.net/10487/00015676bc126e3e-e7c4-4876-a7e9-335a94e6826f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-06-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中国におけるネット通信販売の消費者信頼構築に関する研究 -価値共創を求めて- | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Study on Building Consumer Trust in e-retailing in China Focusing on Value co-creation | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
孔, 令建
× 孔, 令建
|
|||||||
書誌情報 |
p. i-149, 発行日 2019 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Study on Building Consumer Trust in e-retailing in China Focusing on Value co-creation | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 神奈川大学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Thesis or Dissertation | |||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | 博士(経済学) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 32702 | |||||||
学位授与機関名 | 神奈川大学 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2019-03-31 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 博甲第234号 |