WEKO3
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生産財製造業における戦略 -競争優位を確立する策定方法-
http://hdl.handle.net/10487/8565
http://hdl.handle.net/10487/85654aa4b2e7-b7b3-406b-b68b-7fafb4d97f61
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生産財製造業における戦略 -競争優位を確立する策定方法- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 能動的戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 変化誘起戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 外部環境変化への挑戦 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 絶対的競争優位の確立 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自己革新組織 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森田, 和光
× 森田, 和光× Morita, Kazuteru |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 博士論文要旨 | |||||
書誌情報 |
研究年報 巻 10, p. 17-38, 発行日 2006-03-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-1843 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12651486 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Strategy in Productive Goods Manufachrer - The Methodology of Establishing Competitive Advantages - | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学大学院経営学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |