WEKO3
アイテム
ブランド・マーケティング戦略に関する一考察 -中国スポーツ用品のブランド・マーケティング戦略展開を中心とする研究-
http://hdl.handle.net/10487/8541
http://hdl.handle.net/10487/8541e1413569-9345-418c-b298-1c23e3a82b05
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド・マーケティング戦略に関する一考察 -中国スポーツ用品のブランド・マーケティング戦略展開を中心とする研究- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
張, 蓓
× 張, 蓓× Zhang, Bei |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 修士論文要旨 | |||||
書誌情報 |
研究年報 巻 08, p. 85-86, 発行日 2004-03-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-1843 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12651486 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Development of Brand Marketing Strategy of Sporting Products by Chinese Companies | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学大学院経営学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |