WEKO3
アイテム
メタマーケティング科学論争 -相対主義的科学観の台頭と問題情況-
http://hdl.handle.net/10487/2562
http://hdl.handle.net/10487/256252c04834-5272-46b3-8b66-d35ca2f9d69d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | メタマーケティング科学論争 -相対主義的科学観の台頭と問題情況- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
上沼, 克徳
× 上沼, 克徳× Kaminuma, Katsunori |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論説 | |||||
書誌情報 |
商経論叢 巻 22(2), p. 7-70, 発行日 1987-02-25 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-8342 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114696 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Controversies on Philosophy of Marketing Science: Rising Relativism and its Implication | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経済学会 |