WEKO3
アイテム
中国消費者のエコ購買行動意図の規定要因と感情の役割 -大学生を対象として-
http://hdl.handle.net/10487/6857
http://hdl.handle.net/10487/6857a65c0de0-afe8-4446-83c4-67309e9ccd30
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-05-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国消費者のエコ購買行動意図の規定要因と感情の役割 -大学生を対象として- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中国 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 環境マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | エコ購買 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者行動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 振坤
× 李, 振坤× Li, Zhenkun |
|||||
書誌情報 |
マネジメント・ジャーナル 巻 1, p. 75-96, 発行日 2009-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2187-7947 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1241382X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Determinants of Chinese Consumers' Ecological Product Purchase Intention and the Role of Affect − A study on the Behavior of University Students − | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学国際経営研究所 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |