ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. C0300 国際経営研究所
  2. 03 紀要論文
  3. 02 マネジメント・ジャーナル
  4. 0010 01号

中国消費者のエコ購買行動意図の規定要因と感情の役割 -大学生を対象として-

http://hdl.handle.net/10487/6857
http://hdl.handle.net/10487/6857
a65c0de0-afe8-4446-83c4-67309e9ccd30
名前 / ファイル ライセンス アクション
MJ_75-96.pdf MJ_75-96.pdf (4.4 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-05-20
タイトル
タイトル 中国消費者のエコ購買行動意図の規定要因と感情の役割 -大学生を対象として-
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 中国
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費
キーワード
主題Scheme Other
主題 環境マーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 エコ購買
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費者行動
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 李, 振坤

× 李, 振坤

WEKO 16823

李, 振坤

Search repository
Li, Zhenkun

× Li, Zhenkun

WEKO 16824

Li, Zhenkun

Search repository
書誌情報 マネジメント・ジャーナル

巻 1, p. 75-96, 発行日 2009-03-31
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2187-7947
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1241382X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Determinants of Chinese Consumers' Ecological Product Purchase Intention and the Role of Affect − A study on the Behavior of University Students −
出版者
出版者 神奈川大学国際経営研究所
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:16:09.917102
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3