WEKO3
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モバイル・テクノロジーとe-ビジネス~e-グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの位置~
http://hdl.handle.net/10487/9148
http://hdl.handle.net/10487/91482b468bf6-74fb-4fd8-adce-d1e6954a831e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
07 モバイル・テクノロジーとe-ビジネス.pdf (10.6 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | モバイル・テクノロジーとe-ビジネス~e-グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの位置~ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | m-ビジネス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | e-グローバル・マーケテイング | |||||
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主題 | ワイヤレス | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | モバイル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
アサモア, ティオフィラス
× アサモア, ティオフィラス× Asamoah, Theophilus |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | この論文の目的は、グローバル・m-ビジネスを分析するために、グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの意味を吟味することである。この課題は、e-ビジネスのグローバル・マーケテイングにおける成果をm-ビジネスがそれ以上に達成できるという仮定の下で行われる。従来のパソコンによって行われるe-ビジネスと違って、m-ビジネスは多くの重要な役割を演じる主要4者のプレーヤーが存在する。(より厳密にはそれ以上のプレーヤーが存在する。)これら4者のプレーヤーの組み合わせによりいくつかのシナリオがつくられる。これらのクロス・アナリシスを行うことにより主に4つのシナリオを提示した。これらのシナリオは、国あるいは地域単位で考察される。というのも、主要なプレーヤーは、国あるいは地域単位で活動しているからである。地域によるシナリオの役割は、e-ビジネスを凌ぐグローバル・m-ビジネスの創造において重要である。 | |||||
書誌情報 |
国際経営論集 巻 39, p. 43-59, 発行日 2010-03-31 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7611 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10153220 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Mobile Technology and e-Business The Place of m-Business in e-Global Marketing | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経営学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |