{"created":"2023-05-15T11:42:31.415677+00:00","id":1932,"links":{},"metadata":{"_buckets":{"deposit":"e91176d2-1455-43e8-8c2d-e544d2e6d761"},"_deposit":{"created_by":1,"id":"1932","owners":[1],"pid":{"revision_id":0,"type":"depid","value":"1932"},"status":"published"},"_oai":{"id":"oai:kanagawa-u.repo.nii.ac.jp:00001932","sets":["74:79:108:146"]},"author_link":["3661","3660"],"item_3_alternative_title_20":{"attribute_name":"その他の言語のタイトル","attribute_value_mlt":[{"subitem_alternative_title":"Mobile Technology and e-Business The Place of m-Business in e-Global Marketing"}]},"item_3_biblio_info_7":{"attribute_name":"書誌情報","attribute_value_mlt":[{"bibliographicIssueDates":{"bibliographicIssueDate":"2010-03-31","bibliographicIssueDateType":"Issued"},"bibliographicPageEnd":"59","bibliographicPageStart":"43","bibliographicVolumeNumber":"39","bibliographic_titles":[{"bibliographic_title":"国際経営論集"}]}]},"item_3_description_4":{"attribute_name":"抄録","attribute_value_mlt":[{"subitem_description":"この論文の目的は、グローバル・m-ビジネスを分析するために、グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの意味を吟味することである。この課題は、e-ビジネスのグローバル・マーケテイングにおける成果をm-ビジネスがそれ以上に達成できるという仮定の下で行われる。従来のパソコンによって行われるe-ビジネスと違って、m-ビジネスは多くの重要な役割を演じる主要4者のプレーヤーが存在する。(より厳密にはそれ以上のプレーヤーが存在する。)これら4者のプレーヤーの組み合わせによりいくつかのシナリオがつくられる。これらのクロス・アナリシスを行うことにより主に4つのシナリオを提示した。これらのシナリオは、国あるいは地域単位で考察される。というのも、主要なプレーヤーは、国あるいは地域単位で活動しているからである。地域によるシナリオの役割は、e-ビジネスを凌ぐグローバル・m-ビジネスの創造において重要である。","subitem_description_type":"Abstract"}]},"item_3_description_40":{"attribute_name":"資源タイプ","attribute_value_mlt":[{"subitem_description":"Article","subitem_description_type":"Other"}]},"item_3_publisher_33":{"attribute_name":"出版者","attribute_value_mlt":[{"subitem_publisher":"神奈川大学経営学部"}]},"item_3_source_id_10":{"attribute_name":"書誌レコードID","attribute_value_mlt":[{"subitem_source_identifier":"AN10153220","subitem_source_identifier_type":"NCID"}]},"item_3_source_id_8":{"attribute_name":"ISSN","attribute_value_mlt":[{"subitem_source_identifier":"0915-7611","subitem_source_identifier_type":"ISSN"}]},"item_3_version_type_16":{"attribute_name":"著者版フラグ","attribute_value_mlt":[{"subitem_version_resource":"http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85","subitem_version_type":"VoR"}]},"item_creator":{"attribute_name":"著者","attribute_type":"creator","attribute_value_mlt":[{"creatorNames":[{"creatorName":"アサモア, ティオフィラス"}],"nameIdentifiers":[{"nameIdentifier":"3660","nameIdentifierScheme":"WEKO"}]},{"creatorNames":[{"creatorName":"Asamoah, Theophilus"}],"nameIdentifiers":[{"nameIdentifier":"3661","nameIdentifierScheme":"WEKO"}]}]},"item_files":{"attribute_name":"ファイル情報","attribute_type":"file","attribute_value_mlt":[{"accessrole":"open_date","date":[{"dateType":"Available","dateValue":"2018-11-16"}],"displaytype":"detail","filename":"07 モバイル・テクノロジーとe-ビジネス.pdf","filesize":[{"value":"10.6 MB"}],"format":"application/pdf","licensetype":"license_note","mimetype":"application/pdf","url":{"label":"07 モバイル・テクノロジーとe-ビジネス.pdf","url":"https://kanagawa-u.repo.nii.ac.jp/record/1932/files/07 モバイル・テクノロジーとe-ビジネス.pdf"},"version_id":"766eee5d-a87a-4926-bee2-95f042a3f952"}]},"item_keyword":{"attribute_name":"キーワード","attribute_value_mlt":[{"subitem_subject":"m-ビジネス","subitem_subject_scheme":"Other"},{"subitem_subject":"e-グローバル・マーケテイング","subitem_subject_scheme":"Other"},{"subitem_subject":"e-ビジネス","subitem_subject_scheme":"Other"},{"subitem_subject":"ワイヤレス","subitem_subject_scheme":"Other"},{"subitem_subject":"モバイル","subitem_subject_scheme":"Other"}]},"item_language":{"attribute_name":"言語","attribute_value_mlt":[{"subitem_language":"jpn"}]},"item_resource_type":{"attribute_name":"資源タイプ","attribute_value_mlt":[{"resourcetype":"departmental bulletin paper","resourceuri":"http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]},"item_title":"モバイル・テクノロジーとe-ビジネス~e-グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの位置~","item_titles":{"attribute_name":"タイトル","attribute_value_mlt":[{"subitem_title":"モバイル・テクノロジーとe-ビジネス~e-グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの位置~"}]},"item_type_id":"3","owner":"1","path":["146"],"pubdate":{"attribute_name":"公開日","attribute_value":"2011-11-01"},"publish_date":"2011-11-01","publish_status":"0","recid":"1932","relation_version_is_last":true,"title":["モバイル・テクノロジーとe-ビジネス~e-グローバル・マーケテイングにおけるm-ビジネスの位置~"],"weko_creator_id":"1","weko_shared_id":-1},"updated":"2023-05-15T16:52:03.269577+00:00"}