WEKO3
アイテム
シンバイオティック国際マーケティング国際マーケティング研究における共生の概念化と意味(<特集>共生のマネジメント)
http://hdl.handle.net/10487/1611
http://hdl.handle.net/10487/1611a26c45dc-9d10-4a2a-bed6-0be4f6e44758
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-02-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | シンバイオティック国際マーケティング国際マーケティング研究における共生の概念化と意味(<特集>共生のマネジメント) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
アサモア, ティオフィラス
× アサモア, ティオフィラス× Asamoah, Theophilus |
|||||
書誌情報 |
国際経営フォーラム 巻 8, p. 67-96, 発行日 1997-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-8235 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10181907 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Symbiotic International Marketing The Conceptualization and Meaning of Symbiosis in International Marketing Research | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学国際経営研究所 |