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グローバル化の進展と国際マーケティングの新展開
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
経貿研35-11.pdf (5.0 MB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-12-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | グローバル化の進展と国際マーケティングの新展開 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中野, 宏一
× 中野, 宏一× Nakano, Koichi |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | <特集> グローバリゼーションは世界に何をもたらすか | |||||
書誌情報 |
経済貿易研究 : 研究所年報 巻 35, p. 127-135, 発行日 2009-03-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-5193 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00071389 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Globalization and New Tendencies in International Marketing | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学経済貿易研究所 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |