ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. C0300 国際経営研究所
  2. 03 紀要論文
  3. 03 国際経営フォーラム
  4. 0330 33号

顧客の事後評価に基づく価格決定の可能性 : はづ別館の事例研究

http://hdl.handle.net/10487/00018365
http://hdl.handle.net/10487/00018365
47a1ef6e-2847-4af0-a268-99764e9a5c54
名前 / ファイル ライセンス アクション
02 02 顧客の事後評価に基づく価格決定の可能性 : はづ別館の事例研究 (888.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-03-06
タイトル
タイトル 顧客の事後評価に基づく価格決定の可能性 : はづ別館の事例研究
言語 ja
タイトル
タイトル Possibility of Pricing Based on Customer's Ex-post Evaluation : Case Study of Hazu Bekkan
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 プライシング
キーワード
主題Scheme Other
主題 顧客
キーワード
主題Scheme Other
主題 事後評価
キーワード
主題Scheme Other
主題 サービス
キーワード
主題Scheme Other
主題 PWYW (PAYW)
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大, 孝徳

× 大, 孝徳

WEKO 36645
ローカル著者ID 36645

大, 孝徳

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 価格は売り手が設定するという常識に反して、顧客が商品・サービスを消費後に満足度に応じて価格を決定するという新たなプライシングの動きが広がりつつある。本稿では、顧客の事後評価に基づくプライシングに対する先行研究を踏まえ、1982年よりこのプライシングを実施し、日本における草分け的存在である、はづ別館への事例研究を行い、実際の運営におけるメリット・デメリットの確認、効果的な運営を妨げる要因と対抗策、残された課題を明らかにしている。
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 研究論文
書誌情報 ja : 国際経営フォーラム
en : International business and management forum

号 33, p. 83-99, 発行日 2022-12-25
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0915-8235
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10181907
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 神奈川大学 国際経営研究所
出版者
出版者 Institute of International Business and Management
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:13:54.995830
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3