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中国市場における日系企業の戦略 -中国東北三省の地域性と消費者志向についての一考察-
http://hdl.handle.net/10487/11821
http://hdl.handle.net/10487/11821329c67d6-5ea2-4d83-bf47-049f93757a5b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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研究年報17-9.pdf (1.6 MB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-08-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国市場における日系企業の戦略 -中国東北三省の地域性と消費者志向についての一考察- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
李, 芳馨
× 李, 芳馨× Li, Fangxin |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 修士論文要旨 | |||||
書誌情報 |
研究年報 巻 17, p. 85-87, 発行日 2013-03-25 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1348-1843 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12651486 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Business Strategy of Japanese Corporations in Chinese Market -A Study of Consumer Preference and Regionalism in the Three Northeastern Provinces of China- | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神奈川大学大学院経営学研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |